NPO法人いいざかサポーターズクラブでは、新型コロナウイルス感染拡大に際して、不要・不急の外出を控えご自宅で過ごされている方々が、飯坂町内でテイクアウト(お持ち帰り)や出前に対応する飲食店や商店をスムーズにご利用いただくため、一覧にして「市政だより」に折り込みます。
★緊急事態宣言解除により、各店舗の営業時間や内容が変更となる場合があります。事前にお問合せの上、ご利用ください。
ぜひ、#飯坂エール飯をご覧いただいて、飯坂の美味しい食をご堪能ください!
市政だよりがお手元に届かない方は、下記よりPDFがダウンロードできます。
■#飯坂エール飯 第2弾(#いいざかエールめし)
■今後の「#飯坂エール飯」の制作配布は、社会経済の動向を考慮の上、検討して参ります。