お知らせ

事務経理パート職員募集について

2022年05月19日(木) 15:02

NPO法人いいざかサポーターズクラブでは、パート職員を1名募集しております。

当法人は、若手経営者や地元事業主が中心となって、飯坂温泉の活性化に向け2009年に設立された特定非営利活動(NPO)法人です。

 

主に、飯坂町のまちづくりや観光に関する事業を行っており、事務所は飯坂温泉街の中心部にある共同浴場「鯖湖湯(さばこゆ)」前で、当法人が運営するカフェ「oncafé(おんかふぇ)」の2階にあります。

現在職員は、カフェ店長の女性1名とパート職員2名に加えて、主にカヤックやアクティビティの他、子ども達の外遊び事業に従事する男性常勤役員1名と、今年4月より『地域おこし協力隊』として福島市に採用され、東京から移住してきた女性職員1名が常駐しております。

当法人について詳しい情報は、下記リンク先をご覧ください。

当法人について

活動報告

お仕事の内容は、会計伝票の起票&入力や現預金の出納、その他簡単なデータ入力などの事務作業です。

会計ソフトを使用するので、パソコン操作(ワード・エクセル・webブラウザ)ができれば、未経験でも大丈夫です。

もちろん、過去に経験があれば優先的に採用させていただきたいと思います。

その他、詳しい条件はハローワーク・インターネットサービスをご参照ください。

◇ハローワーク・インターネットサービス掲載情報

◇求人票(PDFファイル)

勤務時間や日数については、柔軟に対応したいと思います。新しい仲間と一緒に飯坂町の元気に盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひご応募を検討ください!

また不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

※件名に「パート職員募集について」とご入力ください。


    ※ドメイン@iizakasupporters.comからのメール受信ができるよう設定してください